記事一覧

ELF トラック

ファイル 693-1.jpgファイル 693-2.jpg

間に合いました 19日GoodRiderに 当店の青い流星~

今回は新潟いすゞ自動車で車検とその他整備をお願いしました。

なんか・・いいみたい!トラックがシャッキっとして、滑るように走るー

良かった。あと8年は乗らなきゃ・・ネ!

バイクリフト

ファイル 692-1.jpgファイル 692-2.jpgファイル 692-3.jpg

長年お世話になったバイクリフト だましだまし使ってまして

とうとう上がらなくなってしまった・・・

思い切って(せかされて)分解整備とすることにしたんですが!

エアーが抜ける。上がらない。製造元に部品の確認しましたが 

「とっくに部品は作ってもいないし、在庫なしです」  ガガガ ガーン

1988年式 ゴールドウイング

ファイル 691-1.jpgファイル 691-2.jpg

当店第1号のGL1500
約30年間、動き続けていることに。

あっという間に感じます。

今回は、エアーサスの乾燥剤を交換。作動しなくなったGLをよく聞きます、せっかく車検でブレーキ分解するなら ここも!だよね

プロテクター

ファイル 690-1.jpg

最近、やっとプロテクターの重要性を記事で読む機会が増えてきたように思いますが(胸部のだけど)
かなり昔から二輪業界では、取り上げている事

間に合いました!!9月19日のグッドライダーミーティングと
10月2日の遊ぼーDayに使える

手に取ってお確かめください。

付けている事を忘れるプロテクター。   付けておいて良かったプロテクター。

雨の日は最適

ファイル 689-1.jpgファイル 689-2.jpg

本日は、雨天。昨日までの「殺人的陽射し」がないけど 高湿度に負けそー

このV-TwinMagnaは、1994年製 ちょっとずつ手直し始めるとか  今回は、フロントブレーキとフォーク 

やっぱり臭が・・・そして色が

ページ移動

過去ログ