記事一覧

洗ってます

ファイル 697-1.jpg

先日のバイクで遊ぼーで 汗をいっぱいに吸い込んだヘルメット

少しでも塩分濃度を下げなくては!

良い天気だ、絶好のヘルメット洗い日

プロテクター

ファイル 690-1.jpg

最近、やっとプロテクターの重要性を記事で読む機会が増えてきたように思いますが(胸部のだけど)
かなり昔から二輪業界では、取り上げている事

間に合いました!!9月19日のグッドライダーミーティングと
10月2日の遊ぼーDayに使える

手に取ってお確かめください。

付けている事を忘れるプロテクター。   付けておいて良かったプロテクター。

ガード

ファイル 665-1.jpg

このくらいのブーツじゃないと 守れないかなー「足」
オフロードブーツは重宝するんです。過去に私・・山菜採りにも履いてました。

ウインター

ファイル 645-1.jpgファイル 645-2.jpg

何十年ぶりでしょうか・・ウインターグローブを買ってみました

良いかもしれない~  グリップを握った感 悪くない
プロテクター かなり、クッツイてる 悪くない

よーし 来月のレインボーで試してみよう 「ウキウキ!」

ギヤー!カタログ

ファイル 586-1.jpg

ご報告、遅くなりました
2015年平成27年版 HONDAとGOLD WINのカタログが入荷してます
カタログだけでも見て頂いて、春を感じてください。

2015ウエアー

ファイル 556-1.jpg

カタログが揃いました。

バイク用のウェアーは、防寒にとても優れています!畑作業にも最適!

HONDAウエアー2014

ファイル 474-1.jpgファイル 474-2.jpgファイル 474-3.jpgファイル 474-4.jpg

ちょっと気になったHONDAのジャケットを購入してみました。
今、現在の気温(室温19度)で試着すると・・暖かい~!

俺的には、寒くなると嬉しい! いろんなカッコいいジャケットや靴を履いてお洒落が出来るでしょ  ワクワクするシ!

バイクオフシーズン(新潟の場合)は、せめてウエアーだけでもバイク気分を味わって頂けませんか。

ゴールドウィン 2014

ファイル 458-1.jpgファイル 458-2.jpg

GOLDWIN の2014/WINTERカタログが少々ですが、手元に届きました。
衝動買いしてしまいました。  GSM12353とGSM12355の2着(写真)
「俺が着たってこんな風には見えないんだけど・・」
みんなでお揃いにしますか?

クツの敷物

ファイル 346-1.jpgファイル 346-2.jpgファイル 346-3.jpg

数か月履き続けたSnaponのメカミックシューズ
かんか ヤレてきました。(内装)履き心地も低下してきました。

あっ!!そーいえば、買っておいた敷物が・・・

スゴイです!薄底の安物スニーカーが、○万円、相当なスニーカーに早変わり。
今月最後の私からのおすすめ品です。2800円。

LED付の帽子

ファイル 304-1.jpgファイル 304-2.jpg

寒いけど・・仕事!仕事!
でも、新潟の冬は暗い 日照量が極端に低下するので、細かな作業が、しんどいです
(視力低下もしてますが)
そんな時のお助けグッズ!「これ」作業が楽しくなります。

期間限定品

ファイル 291-1.jpgファイル 291-2.jpg

先日、ITALYからのメールが届きました(まともなご意見)
Zanyブログも国際的になったと ビックリしてます。

返事を兼ねたコマーシャル CB750F7 ブラック用?のヘルメットが11月1日~15日の期間中の受注受付です。

Boots

ファイル 269-1.jpg

本日入荷しました。
Dr,Mrtens≪ドクターマーチン≫ サイズが22cm・・・
かわい~靴!   さぞかしキュートな方がお履きになられるのでは??

今度は!これ

ファイル 231-1.jpgファイル 231-2.jpg

予約して、何日・・何か月経ったのか・・
忘れたころにやって来た「Snap-on」のSAFTY-SHOES(安全靴)です。

来年の春から履いて!仕事をバリバリ、ガンガンやるぞー

プロテクター

ファイル 194-1.jpg

朝来たら・・バイクの陰に誰かが隠れてる!  違った。
落ちてましたディスプレーが
でも 大丈夫でした プロテクター装着してましたので擦り傷とトレーナーがチョッと汚れただけ

足元から

ファイル 184-1.jpgファイル 184-2.jpg

突然の雨にもへっちゃら!
防水、登山靴のようなライディングシューズです。足がグチョグチョだとせっかくのツーリングも・・・
如何ですか、ゴアテックス、Gベクター素材のシューズでお出掛けしませんか?

Snap-on コレクション

ファイル 153-1.jpgファイル 153-2.jpg

またこんなものを・・・注文分が入荷しました。
でも1足しか届きませんでした(残念)
自分で履こうか、販売しようか悩んでます
スニーカーサンダル  ホワイト サイズ L

ホンダの手拭い

ファイル 123-1.jpgファイル 123-2.jpg

夏!到来です。
今年のアイテムは「手拭い」
この色、彩りだから 町内の盆踊りにもこの1枚で即参加できる・・かも
タオルより私は好きですけど
Zanyオリジナル手拭いも思案中

バイク事故・・

ファイル 120-1.jpgファイル 120-2.jpg

にわかに江口洋介氏のバイク事故が報告されていますが、バイク事故で一番危ないのが胸部です。
今回も鎖骨、肋骨の骨折と報じられてます。
如何ですかプロテクターの装着を、真剣に見直しませんか?
ベストに装着されて¥24000!

X-SOCKS

ファイル 73-1.jpgファイル 73-2.jpg

この度、新!アイテムの取扱いを開始しました。くつしたです。ソックスです。
早々にスニーカー用とMOTOツーリングを購入して試してみましたが、『確かに!蒸れ感が無く』足サラサラみたい。でした。
日帰りツーリングに使用しましたが翌日の足のダルさも無く軽快に??仕事が出来ました。
用途別の専用ソックスになってるので各種スポーツにいかがでしょうか。
履いた人しか分からない逸品でした。

ページ移動