記事一覧

ミシュランタイヤ

ファイル 889-1.jpgファイル 889-2.jpgファイル 889-3.jpg

本日のご紹介は、

クロスカブ110にミシュランのCITY エクストラ装着

前ぶりもなく現れたNA君

NA君 「タイヤ交換したいんです。ミシュランに」

爺  「あるよ」 「CITY エクストラなら」

NA君 「あっ これです」 「お願いします」

爺のクロスカブに装着予定で仕入れていたミシュランタイヤでした

車検整備

ファイル 887-1.jpgファイル 887-2.jpg

このKawasakiオーナー様 タイヤの限界を感じて
交換依頼でした。
先回は、DUNLOPから新型タイヤが一向に発売されなかったので
α13を装着
その数か月後・・・α14が発売

今回も α15がご希望だったようですが。今年は発売されない
ようなので 決断頂きました。

PIRELLI ピレリ

ファイル 884-1.jpg

今年は、PIRELLIで始まったのか

今日の新潟市中央区は20度・・
予報では25度だったのですが、なんとも過ごしやすいです

3月の寒い時期のタイヤ交換は、気を引き締めてやらねばと思っていますが
ここまで温まって来ますと  気が楽です。

「ミニ知識」
フロントタイヤのお値段 (参考価格)¥32000税別
リヤタイヤのお値段  (参考価格)¥45900税別

タイヤ交換

ファイル 882-1.jpg

新潟市中央区 3月18日 外気温度5、1度

何をしてるかって・・

タイヤを温めてからの交換作業です。

寒いとタイヤが 悲鳴をあげるので少しでもリラックスして頂うと

タイヤ交換は、暖かくなってからが お勧めします。!!

まだ、営業中

ファイル 873-1.jpgファイル 873-2.jpgファイル 873-3.jpg

皆様いかがお過ごしでしょうか  新潟市中央区は連日の強風で仕事も手に付かず・・


先日、引取りで栃尾まで。トラックのハンドルに異常な程の振動が

タイヤトレッドに異変発見  早々に注文して ようやく交換となりました。

2008年製のタイヤ 惜しくない

あと少しで「バースト」「破裂」「操縦不能」・・・「事故」

パワーステアリングなのに ハンドルが軽くなりました。冬になるのに新品の夏タイヤに交換しました。

おしゃれは 足元から

ファイル 857-1.jpgファイル 857-2.jpg

オーナー様の「絶対に!」のご要望で

新車装着の「へなちょこタイヤ」を脱ぎ捨て

DUNLOP K180 に交換  バイクがキラキラ✨してる!!

間に合った   かな

ファイル 855-1.jpgファイル 855-2.jpg

到着のお知らせです。

このタイヤ、そしてサイズを見て 「ピーン!」と来た方はお早めにお申し出ください。

次回の入荷予定が 無いそうです!!

タイヤ

ファイル 849-1.jpg

ご無沙汰してます

10月に入って新潟はなんとなく暖かい 今年も雪が積もらない?

9月10月と新車に乗り換えた方も多いかと思いますが

新車装着のタイヤ  早めに交換しませんか 大型二輪のライダーさん!

やっぱり「硬いです」

2020年 春

ファイル 841-1.jpg

Zany恒例の春に集中してます。

一気に注文が入った そして一気に交換作業

実感出来る 3月を迎えております。

腰の痛みでも!春を満喫してます。

新製品紹介

ファイル 813-1.jpgファイル 813-2.jpg

春に一新!
数年乗ってきたオートバイ やっぱりタイヤを交換するのが
1番のチューンナップ

このタイヤ 見てみたかったから・・・
問い合わせ頂きましたので  直ぐにお勧めしました。

こだわるのも良いけど、メーカーは「より良い品」を作っているので 私は新製品をお勧めしてます。

2018年4月

ファイル 779-1.jpg

暦は、4月春の予感が吹っ飛んだ 寒~い日曜日
昨年の4月も雪が新潟県内のどっかで降ってましたが・・
今朝もあちらこちらで降雪の便りが届きました。

でも、私は冷たい金属製の工具を握り、タイヤ交換やオイル交換などを黙々と続けています。

今日は特に手洗いの水が冷たいです。
  ハンドクリームをたっぷり摺り込んで と

ぽかぽか陽気

ファイル 778-1.jpgファイル 778-2.jpg

平成30年3月27日 快晴 気温15度

タイヤ交換するか!十分に温めてからにしました。

タイヤが喜んでる~

3月まで 

ファイル 772-1.jpgファイル 772-2.jpg

あと数日で3月です。新潟市中央区は、ほんの少しですが道端に堅くなって少し黒ずんだ
雪らしきものが点在してます。

どんよりとした空が、新潟の冬 を印象深く感じます。

参考までの発表ですが!3月発売のタイヤです。

ネーミング、、2!が付きました。

冬支度

ファイル 760-1.jpg

バイク屋なのに、四輪のタイヤ交換を得意としてます。

間に合ったみたいです。12月には「寒波」襲来の予報

新しいタイヤで、少しでも安全を確保してください。

組み換え、バランス・・・始めるぞ!

タイヤ交換

ファイル 724-1.jpgファイル 724-2.jpg

5月の快晴日 タイヤ交換にはもってこいの最良日

新品のタイヤに、たっぷりと日向ぼっこさせて。柔らかく~

すんなりとピッタリ、ホイールに組み込まれて行きました。

当店お勧め!!タイヤを交換するときは!ホイールも新品に!!

ダンロップ 13と14

ファイル 715-1.jpgファイル 715-2.jpg

新旧揃いました

さー  13にしますか それとも 14にしますか?


13は、これで最後   14ならこれから無限に出てきます。

価格は、ここに表示出来ません。ご来店頂き、表面をこすってみてください。

今月限りですが、歯ごたえ、肌触り、香りもご確認頂けます。

今日も雪が・・

ファイル 655-1.jpg

ヤバイ!!どーしよー!
溜まってきた、考えるだけで、腰が痛くなってきた。(右足も)

New Dulop

ファイル 653-1.jpgファイル 653-2.jpg

本日入荷致しました~
α13Newバージョン SPZ サイズが新しい! 180/60ZR17だよ!

早期、装着ご希望の方お申し出ください。どーにかします。

注」 タイヤは、命を乗せている。古いタイヤは、怪我の元。(笑)

気分上々

ファイル 606-1.jpg

やっぱり!バイクはタイヤを交換すると
”シャキーン!” としますよね。

お待たせいたしました Tさま 自分のバイクに惚れ直すヨ

ひな祭

ファイル 581-1.jpg

やっぱり3月は、気持ち良いですな~
ぼちぼち、春の準備で持ち込まれてます。

*ハイグリップタイヤでも路面温度を理解して アクセル全開願います*

ページ移動

リンク集: スーパーコピーN級品 ,ルイヴィトンマフラー 偽物 ,オメガ 偽物 ,スーパーコピー時計 代金引換 ,エルメス バーキン スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー,