記事一覧

研修

ファイル 565-1.jpgファイル 565-2.jpg

私にとっての年に1度の「研修○○」でした
昨年は大阪、今年は富山の氷見 (和倉)で、到着早々に名物?白海老丼・・そして「白海老ソフト!」決してあなたもどーぞとは、言いませんが 食べてみなよ とは言える。

夜は、和倉温泉街から約20分車に乗って 牡蠣小屋(焼き牡蠣)
5名で 60個も食べてしまった。
私・・初めてです。牡蠣を6個も食べたの
1個目「あー牡蠣ってこんなだよなー」
2個目「あれ?牡蠣って、こんなだっけ」
3個目「おー、俺って牡蠣食えるんじゃないか!」
4個目「うまいもんだなー」
5、6個は惰性と、周りの方々の好意で優先的に食させて頂きました。
皆さん、食べるの超~早い!!

今回の宿は 和倉温泉 「美湾荘」 調べてみてよ、良かったですよ。