記事一覧

大汗かきました 朝練習

ファイル 56-1.jpgファイル 56-2.jpg

先日、スピードパーク新潟で朝のしごきに遭いました。村上(BB)君と三条(KB)君の両名に!途中から村上(KG)君も加わって・・
尻の皮がめくれて座るたびに一度飛び上がるくらいにピリピリしてます。
前半はCB750で練習してましたが、後半からはSP新潟より新型のCB400SF(インジェクション)をレンタルして挑みました。  
すげー!なまらねー!乗りやすい。
誰もが見学、参加自由です。今後も日曜日の午前中に都合のつく限り練習をしていきたいと思います。
参加する場合は、プロテクターの装着をお願いします。
今月もやるぞー!! 尻が痛くなくなったら。