記事一覧

グッドライダー・ミーティング

ファイル 30-1.jpgファイル 30-2.jpg

6月10日(日曜日)天候 晴れ
ようやく新潟でも開催となりました。グッドライダーミーティングです。参加予約数44名 当日参加者37名でしたが、なかなか楽しんで頂けたと思います。当Zanyは8名の参加。約1名は金曜日に自爆転倒にて不参加でした。(ほんとはさ~1番!受講してもらいたい人物でした)
ブレーキ、バランス、を中心に講習。午後には ”いやがらせのスラロ~ム”
転倒者(車)は数台有りましたが大きな損傷も無く?自走で帰宅出来たようです。
今年はもー1度開催されます。9月2日です。会場は「新潟運転免許センター」次回の参加をお待ちしてます。
*オサムの弁:ライダーにとって最適な講習会です。ツーリングに10回行くよりはるかに<コレ>ですね。