記事一覧

★お陰様で・・・★

ファイル 25-1.jpgファイル 25-2.jpgファイル 25-3.jpgファイル 25-4.jpgファイル 25-5.jpg

すごい!広い!  なんて広いのでしょうか。確かに店内を探し物をしながら端から端を歩き回るとかなり・・・でした。
壁を無くして改めて眺めて見ると恐ろしくなりました。(若さに)
しばしのお別れですが今年の5月までには新店舗で皆様とお逢い出来るよう努力致します。25歳~45歳までの象徴がこのZ-Zoneでした。(青年期)これからは!おもいっきりバイクに乗って遊んで、指導してバイクライフを安全により快適にみなさんと共に考えて生きたいと思います。
二輪車(バイク)は危険な乗り物ではないと、私、佐藤は思ってます。
写真1、は約20年前のものです。
以降は本日の解体作業中のものです。夜中からの雪で朝は屋根、木の枝に雪が積もっていました。3月20日ですよ!?
最後になりましたがこのZ-ZONEも今月3月30日で終わりとなりました。Zanyは5月の目処で!セルロイドカフェは来年の11月頃を目標に、また新潟の皆様にご利用頂きたいとスタッフ一同汗を流してがんばっております。