記事一覧

≪日帰りツーリング≫9/24

ファイル 14-1.jpgファイル 14-2.jpgファイル 14-3.jpgファイル 14-4.jpgファイル 14-5.jpg

当日は、大変にお天気も良く風も穏やかで最高のコンディションで参加者全員が笑顔でした。午前8:00に出発。休憩を寺泊にしてシーサイドラインを流して走行。
「サトシ」さんと柏崎にて合流の予定なのに途中までお出迎え頂きました。柏崎よりR353で松代町へ昼食の♪「松代そば、善や」♪に
食べ終えて、直ぐに「しんこ餅」を買いに移動(なんと言う食欲)あとはひた走りで魚沼スカイラインを走行!天候にも恵まれ「絶景」を堪能致しました。R17はダラダラと走り、待望のR291へ。路面にはほこりと砂、土があり雨天のバイクには不向きな状況ですな。しかし地震の爪あとはスゴ過ぎました。地元の方々のご苦労を痛感致しました。
今回は事故も無く、タンクキャップも飛ばずに全員が笑顔で帰って参りました。  次は10月22日だな。