記事一覧

◇VFR800(RC46)改良◇

ファイル 61-1.jpgファイル 61-2.jpgファイル 61-3.jpg

ようやく・・私にめぐり逢えました。RC46VFRが!!
もっといろんなバイクを乗り継いでから「いつかはVFR」と思ってました。
約2万キロ走行の車両ですが、満足ですな。◎
RC46の国内モデルは何点かの改良で、市販車よりも良くなる事を願ってお決まりの吸気系の変更とフォークオイルの交換(ついでにO/H)、プラグも4本交換
あとは、排気とECUを!
マフラーはやはりバイク屋の店主なので変な物は装着したくないので逆車に乗り換えたW氏より純正品を借りておくことにしました。
ただ、最近気が付きました。ノーマルのVFRを体感することなくイジッテしまいました。
大失敗!
私は、HONDAの中で1番(かな?)好きなオートバイです。エンジンや足回り、最高水準ではないでしょうか。
写真のご説明、左がエアーファンネルです。国内用と海外用の差がはっきりとお分かりでしょ!
右がマフラー口径の違いがお分かり頂けるかと・・・
吸入と排気で充分なパワーを感じられる事でしょう!?
今年は何処にツーリング行こうかな~  ワクワクしますね。本当は、「北」に行く予定でしたが、今年も地震の被害で・・・

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー

リンク集: スーパーコピーN級品 ,ルイヴィトンマフラー 偽物 ,オメガ 偽物 ,スーパーコピー時計 代金引換 ,エルメス バーキン スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー,