記事一覧

☆ Enjoyワンメーク耐久 ☆

ファイル 40-1.jpg

やったー!!今年も参戦出来る事になりました!先回の第4戦の応募数が60チームで今回の第5戦は75チームだったそうです 抽選ですからなんとも・・・第1の狭き門を通過、第2、3の門が車輌の抽選、ルマン方式なのでスタートの順番も その場で決まるんですよ。<もてぎサーキットの北コース*車輌はXR100モタード>
今年は「ゼットゾーンゼニー」チームとして参戦です(ワンワン同盟は落選)事故なくケガ(毛が)なく帰って参ります。11日以降の報告となりますが期待しないでお待ち下さい。
**完全なるノーマル車輌の小排気量オートバイレースを地元(新潟)でも開催したいと思います。早ければ来年中に。皆様のご協力とご協力をお願いします。
HONDA でけではなく Kawasaki も!