記事一覧

疲れてます

ファイル 742-1.jpgファイル 742-2.jpg

ブログが更新してないよ!のお声掛けを頂き うれしいです。

7月30日から千葉成田で3泊、8月4日から鈴鹿で2泊
自分の布団で寝てません。

ようやく新潟に帰って来ました。仕事らしきものをしてます。
9月10日のGood Rider ミーティング新潟の受け付けも続行中です。忘れずにお申し出ください。

写真は、店の真ん前です。かなり深くて広範囲で空洞になっていますのでご注意ください。

休日になると、スマホ族(ポケモン愛好家)が路上駐車してるので「落ちてくれないか」と願ってます。
目の前で落ちてくれたら 「ゲットだぜー」と言いながら写真撮りたいです❤

まだ、新潟市には黙ってます。