記事一覧

お江戸 渋谷

ファイル 709-1.jpgファイル 709-2.jpg

昨日1月24日火曜日、寒い新潟を脱出して 渋谷にて会議に出席してきました。
新幹線からの景色が最高でした! 大宮のちょい手前からが もー最高!!
富士山がくっきりと
新幹線が外環自動車道を横切る時、その延長真っ直ぐに富士山が・・ あー日本人だわ わたし

いつもなら、神田か新橋での会議会場でしたが、今回は渋谷。勘弁してくれー 「駅が大きすぎて、駅ビルを出るまでに冷や汗かくし」

早めに到着したので渋谷3丁目をウロウロしてたら見つけました。異時空間な景色
田舎で神社の後ろにビルが見えるなんて そんなには無いよ。 いい天気でしょー東京渋谷 でも新潟より寒いんです。

会議内容は、今年の3月「モーターサイクルショー」と9月の群馬「バイク ラブ フォーラム」BLFについてでした。