記事一覧

最終講習(原付)

ファイル 43-1.jpgファイル 43-2.jpgファイル 43-3.jpg

本日12月16日(日曜日)今年の最後の原付講習日でした。天候は思ったより悪くも無く・・・時より強風とあられが降る程度でしたが受講者にとってはそうとに寒かったと思います。新潟ライダーが誕生してるんですね。
やっちまったよ~!!
 中古のクレアスクーピーを指導車にしたのに、新潟自動車学校の二輪コース(8の字)で、すっ転んだよ~
あまりに恥ずかしくて、何事も無かったかのように起こして直ぐにエンジンを始動して5~6周走ってから右肘と膝をなでて治しましたが、机に肘をつく事が出来ないほどまだ痛いです。来春には全て交換してから販売しようか?それとも完全に指導車輌としてしまうか悩んでおります。交換部品で3~4万円はかかるな
原付受講者には目撃されなくて「良かった」
皆さんも気を付けてくださいね。タイヤのグリップはこの季節期待できませんよ!
{経過報告}右肘が痛いよ~本日17日12時現在