記事一覧

10月14日のツーリング

ファイル 39-1.jpgファイル 39-2.jpgファイル 39-3.jpgファイル 39-4.jpgファイル 39-5.jpg

そろそろ秋!が深まって来てる感が増してきました。「寒い」が毎晩聞けるようになったから・・
目的地に悩んで「三条(小林)スクール」に午前中参加してきました。ワッシー、カズ、クリーム王子、ヒ~ロ、メキメキと上達してました。鑑賞してしまいました。私はCBR(SC24)で参加したので・・最悪~!教える側になったら配慮してやらねば っと
昼食は小千谷の「わたや」で蕎麦を頂きまして、デザートにケーキ&コーヒーでした。何ともツーリングでは初めてのゆったりとした事でしょう。帰路はZany恒例の(なんだこの道)峠を走って道の駅和島で最後の休憩。で!この寒空でクリーム王子にソフトクリームを薦めた(1度断られたけど)私とカズがお付き合いで食しました。クリーム王子が吠えました!「うまいですね~」ガンジー牛のソフトクリーム。「日本に8頭しか居ないから、クリーム王子が1頭飼えば毎日美味しい牛乳とバター、が食べれる。」と カズ談
走行は以外に延びず233kmでした。
ヒ~ロは今回頑張って走ってました。泣かないのはエライ!でもそうとうに凹んでました。
ソフトクリームマップを計画してます。皆様からの情報をお待ちしてます。