記事一覧

★☆発表します☆★

ファイル 31-1.jpgファイル 31-2.jpg

Zanyにとって長~い氷河期をようやく抜けました。加えて『皆様大変ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした』
新店舗決定しました。住所は新潟市中央区本馬越2丁目2番11号になりました。明日より急ピッチで作業を開始して14日から営業体制に入りたいと思っております。
前店舗(上所上)のように広くは有りませんが、工夫しながら営業しますのでどうか利用してやって下さい。
今日はMayaaにて時間を調整して発表会に参加して頂いた常連さんの目の前で、シェフのガイレさん、夫人、そして成田さんから
「ナマラでかい花束」を頂きました。
移転を決意して8ヶ月(浪人期間3ヶ月)沢山の励ましを頂きました。やっぱり私にはバイク屋しか出来ない事が良くわかりました。私の身体が続く限りバイク屋をさせて頂きます。