記事一覧

2月17日さいたま「快晴」

ファイル 24-1.jpgファイル 24-2.jpgファイル 24-3.jpgファイル 24-4.jpgファイル 24-5.jpg

今年も21名で行ってまいりました。レインボー!今年でホンとに何回目なのか分からなくなりました。でも10年以上は続けた様に記憶してます。今回は志向を変えて使用車両を「くじ引き」にしてみましたがあまり変化なしでした。集合出発は午前4時(遅刻1名)長岡から4名。来年はオール750でも良いみたいな気がしてきた。とにかく!レインボーのインストラクターが何度も忠告してるのに「車間距離を開けて下さい」って・・・でもね見てる方も走ってる方も楽しいんだよね。今年初参加の方から言われました「皆さんウマイですね」
【回答】「当然です!これがZanyの宝物」ですから。
みんな!また来年行こうぜ!
最後の写真は7日以内に変更しますのでご迷惑かけますがお楽しみ下さい。