記事一覧

★◆〆のツーリング11/05◆★

ファイル 19-1.jpgファイル 19-2.jpgファイル 19-3.jpgファイル 19-4.jpg

行ってまいりました!昨年のリベンジツーリング「小国~飯豊~喜多方~宮古」昨年はこれでもか!と言うくらいのトラブルで断念したルートを今年はスムースに完走しました。{実は初めて通ったのこのルート}飯豊の道の駅で<芋煮>と<牛串焼>を食べて大満足。なんせ小国から霧が深くて日差しを遮り気温は下がるしで走行風はカナリの低温。11月は冬ですな!喜多方でラーメン博物館に立ち寄り試食を。それからオバちゃんお薦めの【松】で待つこと30分。わたし一人で大汗流して食しました。典型的な「喜多方ラーメン」だそうで・・隣の坂内食堂はとてもじゃないけど入店まで何時間かかることやら。
今回のツーリングに使用した車両はCB1300SF(SC54)前日にタイヤ交換(BT014)エンジンオイル交換(MOTUL)フロントディスクパット交換(Lockheed)と、ある意味安心で別な意味で不安な走行体験でした。しかし!今のタイヤは優秀です。気温が低くてもしっかりとライディングをサポートしてくれました。