記事一覧

最高のブランドは何ですか

Supremeは、1994年の秋に米国ニューヨーク州マンハッタンで生まれ、JamesJebbiaによって設立されました。至高の本来の意図は最高で至高です。 Supremeは、スケートボード、ヒップホップ、その他の文化を組み合わせ、スケートボードに焦点を当てたアメリカのストリートウェアブランドです。ジェームズ・ジェビアのSupreme製品は、ニューヨークで新しく登場したスケートボードをベースにしています。この店は、市内の多くの有名なスケートボーダーやストリートアーティストを魅了し、Supremeの店先に集まることがよくあります。徐々にSupremeはニューヨークのストリートカルチャー、特にスケートボードカルチャーを代表するストリートファッションブランドになりました。その後、シュプリームの影響力は徐々に広がり、イギリスのトレンドグループGIMME5によってロンドンにもたらされました。日本では、トレンドのゴッドファーザーである藤原ヒロシらに支えられ、日本市場への参入に成功し、日本で人気のアイドルを獲得しました。久保塚洋介(久保塚洋介)は高く評価され、それ以来、Supremeはアジアで有名になりました。人気のストリートブランドになる-Supreme。

最高の真と偽の差別

シュプリームが今のように普及する前に、中国には多くの模倣モデルがありました。私は特定の宝物を賞賛する必要があります。シュプリームの信憑性を識別する方法を要約します。見てみましょう!

1.パッケージを見てください

環境保護を推進するために、多くのTパッケージには、ダストバッグではなく、単純なビニール袋があります。他のスタイルの服はまだダストバッグに詰められています。下の写真の左側はnbhdx supremeテキストTシャツで、価格は約800と少し低く、右側は有名なSupremeの3Dボックスで約1100です。包装はすべてシンプルなビニール袋です。


2.最高の印刷の詳細を確認してください

次の2つの最高のロゴ比較表をご存知の方も多いと思いますが、本物の最高の文字印刷が非常に充実していることは容易に想像できます。


3.リードを確認してください

最高のTシャツの襟のラベルには生地の説明があります。白いTシャツの場合は綿100%、灰色の最高のTシャツの場合は綿90%の構成になります。 10%POLYESTER(ポリエステル繊維)、グレーとホワイトも流行のブランドです。一般的に使用されている色です。以下を比較すると、本物の最高襟ラベルの文字はしっかりと印刷され、より質感があります。サイズの下にはまだある程度の空白がありますが、偽物はありません。


4.洗浄マークを確認します

本物の最高のTシャツの洗濯ラベルの裏には、洗濯の指示の下にかすかな最高の透かしがあります。これにより、模倣度の低い最高のほとんどを除外できますが、模倣度の高い最高値でもこの効果を実現できます。

コメント一覧