記事一覧

ルイ・ヴィトンはずっと好きでいられる旅のマストアイテム

「高級感にあふれたフランスのメゾンであり、旅をイメージさせるもの。だから自分が旅するときには欠かせません」というジローラモさんにとって、ルイ・ヴィトンは10代の頃から憧れのメゾンだったようです。「16歳、17歳のころから憧れていて当時はとにかくバッグが欲しかった! 周りの友達みんなが憧れていたんだよ」。

そんなジローラモさんの最新のお気に入りはシュプリームとのコラボレーションによるキーホルダー。「その日に乗るクルマでキーを付け替えているけど、コーディネートするなら赤同士なので、フェラーリのキーに付けるのが一番カッコイイ」

洋服で15年以上愛用しているというのがこちらのピーコート。「これは衝動買いしたけど、かれこれ15年くらいは着ているね。ネイビーにゴールドの金ボタンが、カッコイイでしょ?」。ベーシックなデザインゆえ流行に左右されにくく、長く着られるところがお気に入りの理由。賢い大人のチョイスですね。

「最もヘビーローテーションしているのはこれ」と見せてくれたのは、マスタードカラーのダミエ・モチーフのポーチ。全体的な味からも愛着のほどが伺えます。旅行の際にはもちろん、ジムなど毎日使っているそう。中にはシェイバーをはじめグルーミンググッズがどっさりと入っておりました。このほかにも、シューズやブレスレット、パーティのプレゼント交換で中田英寿さんから贈られたという手帳などレアなアイテムが山盛りでした。

2021人気新品すぐにお届け♪ シュプリーム ルイヴィトン キーホルダー コピー ロゴ コラボ レッド x シルバー エピ MP2074

图片描述

LOUIS VUITTON(ルイヴィトンスーパーコピー)/ロゴキーホルダー/Supremeコラボ/キーホルダー/レッド x シルバー/エピ x シュプリーム/ louis vuitton supreme / シュプリーム【新品】(MP2074)

ブランド名 LOUIS VUITTON(ルイヴィトンスーパーコピー)
商品名 ロゴキーホルダー/Supremeコラボ
商品品番 MP2074
カラー レッド x シルバー
素材 エピ x シュプリーム
サイズ (全長15cm)
世界的なラグジュアリーブランドとストリートブランドによる大注目コラボアイテムが入荷しました。エピの素材をベースとしたSUPREMEのロゴ入りチャームとキーリングが付属しているスペシャルなアイテムです。


ルイ・ヴィトン×シュプリームのキーホルダーは、愛車のキーとのコーディネートを楽しんでいるとか。同コラボレーションのキャップも買ったようですが、「キャップはトモダチにあげちゃった」と気前のよさがジローラモさん流です。

コメント一覧