記事一覧

普通のポーチ以外をお探し?NB×BRIEFINGコラボがいい感じですよ

图片描述

Tシャツと短パンで気軽に出かけられるこの季節、ポケットに入りきらないスマホや財布などの荷物を入れるコンパクトなポーチをお探しですか? それなら、New BalanceとBRIEFINGのコラボによる新作「MULTI POUCH」(7700円)を要チェックです。

ミニマルなデザインの中にもこだわりがつまったスタイリッシュなマルチポーチは、最小限の荷物で出歩きたいタウンユースで重宝するほか、旅行先でのサブバッグなどとしても活躍してくれそう。落ち着いたデザインとカラーで一年中使えます。

图片描述

NBとBRIEFINGによるオリジナルデザインのコラボレーションアイテム4作目となる「MULTI POUCH」は、これまでのコラボアイテムと同様、NBのブランドカラーともいえるグレーとBRIEFINGのブラックを掛け合わせたオリジナルの“濃いグレーカラー”をベースに採用。

BRIEFINGの特徴でもある、赤い糸でステッチを施したブラックのウェビングテープも装備し、ミリタリーテイストも加わっています。

图片描述

フロントに配置された、黒地にそれぞれのブランドの“赤”を使い分けた織ネームを施した両ブランドのWネームタグもデザインのアクセントに。素材には、摩耗・引裂きに強く、耐久性に優れた高強力糸で作られた中空構造のエアバリスティックナイロンを使用。また、見た目以上に軽量なのもこの素材の特徴です。

图片描述

大きさはW14×H17cmの縦型で、マチがなくスリムなデザインながら、メイン収納部のフロントポケットにはスマホはもちろん、コンパクトなデジカメなども収納できるサイズ感。フロントポケットは、ボタン開閉式で中身が飛び出す心配もありません。
背面にもオープンポケットを備えていて、カードや手帳、ペンなどの小物を収納可能。

图片描述