記事一覧

幸せな金持ちの女性の靴! sacai x Nikeの公式マップの新しいジョイントホワイトバージョンが公開されましたが、販売は延期されますか?

ファイル 835-1.jpegファイル 835-2.pngファイル 835-3.jpegファイル 835-4.jpegファイル 835-5.png

初代sacaix Vaporwaffleが発売されてからは、見た目も高く、若い女性や姉妹にスクランブルエッグされ、新しい「リッチな女性のためのハッピーシューズ」になりました!

ジェームズのプレー状況を言いたくありません。今では、彼の主な事業がハンガーと靴のサポートを運ぶカリフォルニアであるとはほとんど言えません。 。 。

最近、新世代の真っ白なsacai x Vaporwaffleが公式の物理マップを公開しました!これで準備が整いました!近いうちにお会いできることを期待しています!

靴本体は、オフホワイトのスエード、滑らかな革、白いナイロンで構成された白で作られています。ソールはわずかに酸化して黄ばんでおり、シンプルなトーンの場合は全体のトーンがレイヤーでいっぱいです!見た目は同シリーズの靴の中で最高のカラーマッチングと言えます!

そして発売日は6月25日と言われていましたか?どんどん近づいてきているので、sacaiの発売日は今しか見えません、Tu Yile! 25番が送られない可能性は大いにありますか?

以前の露出によると、この「WHITE / SAIL」の配色のペアに加えて、同じ靴のタイプの純粋な黒のバージョンのペアもあります。彼らはまもなく「鳩」の軍隊に加わると推定されています。 !!

現在、Vaporwaffleはすでに2つの配色を販売しています。当初は誰もが破産の態度をとっていましたが、「ゴマ」カーキの配色の全ラインが流通市場で直接発売されましたか?ピュアホワイトの人気は低くないはずです!

Sacaiは現在、13足の新しい靴を手に持っていると控えめに見積もっています。現在のリリースリズムによると、来年まで延期される可能性があると推定されています。

コメント一覧