記事一覧

優秀すぎて何度も愛用!セレブがヘビロテする溺愛バッグ3選

何個もバッグを所有しているオシャレに敏感なセレブたちが、今お気に入りすぎて毎日愛用してしまう優秀バッグって? 人気セレブたちの溺愛バッグを調査!


ケンダル・ジェンナー:BALENCIAGA(バレンシアガ)

大人気モデルのケンダルは、BALENCIAGA(バレンシアガ)の定番「クラシック・シティバッグ」にいたずら書きのようにカラフルなグラフティが書かれたハンドバッグをヘビロテ中。学生が教科書などにいたずら書きをする様子からインスパイアされたというこのアイテムは、エッジの効いたケンダルのスタイルに遊び心をプラス。

图片描述

ジジ・ハディッド:PRADA(プラダ)

スタッズがほどこされたPRADA(プラダ)の新作「エティケットバッグ」を選んだのはモデルのジジ。フロント部分のブルーラベルで「PRADA」と書かれたのがアクセント。肩に掛けたり、斜め掛けしてラフに崩したりと、取り入れ方で表情が変わるのも◎。

图片描述

ヘイリー・ボールドウィン:LOUIS VUITTON × Supreme(ルイ・ヴィトン×シュプリ―ム)

話題のコラボとして注目を集めたLOUIS VUITTON × Supreme(ルイ・ヴィトン×シュプリ―ム)のショルダーバッグをいち早くゲットしたヘイリー。ストリート要素の強いヘイリーのスタイルに、赤の差し色としての役割も果たしてくれる優秀バッグ。

图片描述

コメント一覧