記事一覧

NAC 新潟のライダー

ファイル 23-1.jpgファイル 23-2.jpgファイル 23-3.jpgファイル 23-4.jpgファイル 23-5.jpg

報告します! 新潟のライダー諸君にチョッとうれしい?ご報告を先日、1月9日にさいたまレインボーにて、新潟県内の二輪車販売店店主、従業員等を対象にスクールを受講して参りました。3年前に「NAC初級スクール」を開講して交通機動隊に総てをお任せしてましたが、やはり「オールラウンドプレーヤー」のバイク屋さんを目指した店主、従業員です。
当日は快晴。最高気温9度。オートバイで走行するから体感温度は5度以下かな?
オートバイにどうやって乗れば良いのか、指導、説明が難しい処なんです。今回はレインボーに特別指導を?お願いして体験を生かした説明を受けて来ました。
受講を募集開始した時は「お客様の為に講習なんて受ける販売店なんか・・」と思っていたら アっと!驚く18名!期待してくださいよ!ライダー諸君(初心者)
参加頂いた販売店は キティーホーク M-1 佐上商会 山本モータース モトパークサイトウ ばいく屋みやざき HASE 栄輪堂 ジャンクボックス Zany そして大御所 塩原輪業の面々でした。