記事一覧

二輪車安全運転競技大会

ファイル 762-1.jpg

平成29年の湿ったお話

先日、正式に「全国二輪車安全運転競技大会」に幕を閉じる決定をしたそうです。
二輪車の運転って本当は難しいんですよ。
四輪はどんどん「自動運転」とかに進んでますが、二輪車では困難な箇所が多いように思います。

車が曲がる止まるは、誰でも(中学生からお年寄りまで)出来ますが、二輪車は違いますよ。
もっと簡単に言うとUターン。ハンドルをぐるっと回してアクセルを少し踏み込む。出来るのは四輪。

私は悲しい!15年近く県大会の審査をしてきました。お店に通うお客さんにも参加して頂き(半強制)ました。

次は、何が出来なくなるのでしょうか・・・G?

*「二輪車安全運転競技大会」の詳しくは、貴方の行きつけの二輪販売店で!

私の先輩は、きっと「ヨーロッパ!!」と答えるでしょう。。

リンク集: スーパーコピーN級品 ,ルイヴィトンマフラー 偽物 ,オメガ 偽物 ,スーパーコピー時計 代金引換 ,エルメス バーキン スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー,