記事一覧

2万円だけど2万円に見えない!女性に喜ばれるプレゼント3選

ちょっとしたお礼や気兼ねなく贈るプレゼントで2万円くらいのものを探すことが時々ありますよね。だけど2万円のプレゼントって意外と難しい。安いからこそこだわったものや相手を想ったプレゼントを用意できるといいですね。 2万円だけど2万円に見えない女性がもらって嬉しいプレゼントをご紹介します。

1.エルメスカシミアウールクッション コピー★Avalon

商品コメント
■カラー
かぼちゃ
ブラック(アバロンⅢ)
カバン(アバロンⅢ)
グリクレー(アバロンⅢ)
ルージュ(アバロンⅢ)
エルメスホームから人気のアバロンクッションです。
上質なカシミアとウールを使い、見た目、質、デザインとても洗練されています。
アクセントとしてお部屋に置くだけでとても素敵になります。
・メリノウール 90% カシミア 10%
・サイズ:約 50×50 cm

2.お洒落に♪シャネルCCブローチ偽物 ココマークアクセパール

サイズ
横幅:5.5cm
横幅:4cm
デザインの力強さや存在感で通常のファッションをさらに
オシャレに華やかにしてくれるなんちゃって シャネル ブローチ
ブローチは場所を選ばずオシャレを楽しめるアイテムです。
衣類に留まらずバックやストール帽子などでも楽しむことができるマルチプレイヤー。
いつものジャケットやTシャツまでもランクアップします。

3.すぐ届く【セリーヌ 偽物】AirPodsケース トリオンフ ミニポーチ10H402CU538NO

【サイズ】
6.5 X 6 X 3 CM
【素材】
チャームとしても使用可能
スナップボタン 開閉
メタリックフック & キーリング

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://z-zone-zany.com/html/blog/diary-tb.cgi/872

トラックバック一覧